まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

不評・・・・・

2006-09-24 01:47:00 | サッカー
平山・・・・・そうでしょうそうでしょう。
そんなに甘くはないんですよ、世の中。
体重や経験の問題じゃないと思いますよ・・・
大活躍した後のインタビューじゃないんだから、
ニヤニヤしながら喋るのやめなさい。
とか偉そうに言ってみたりして
寮でウイイレ(ウイニングイレブン、サッカーゲーム)
やったりしてるみたいだけど
あなたは復学考えてるくらいなんだから
お勉強をしなさいお勉強を!!
オランダ語を!!あ、違った。うわ、意地悪な言い方!
しばらく試合に出るのは無理ですよねあきらかに。
U-21入りもないなぁ。
あとジーコね・・・。
かなり不評みたいですけど成績だけを見れば別に・・・
問題なのは試合の内容らしいですね
攻めるサッカーも大事だけど守備も大事だよ~
あんまり評判悪くなると、日本代表の監督の頃の
ことまで「ジーコがダメだったんだ・・・」と
思いたくないのでがんばれジーコ
なんであそこで小野投入・・・!?って思いたくないので。
ああ、古傷が・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oita)
2006-09-24 12:36:34
いつもコメントいただきましてありがとうございます。今日もニュースを見てたら、やはり彼は指示待ちタイプのようで、部長から具体的な指示が出ているようです。いちいち言ってやらないとダメなんですよ。

何も考えていないんですから。



だから以前私が書いていたように、J2からスタートでピッタシなんですね。しばらくは平山の話題もなくなりますよ。
返信する
しっかりしなさい (まゆ)
2006-09-25 00:24:53
言われた事しかできないようでは代表の道はないですね!

出場機会が多いという理由でFC東京を選びましたが

とんだ計算違いでしたなぁ。

J2でレギュラー争いから、というほうがレベル的によかったかも。
返信する