まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

HERO'S

2007-07-17 10:06:20 | 格闘技
サッカーを見てからだったので少し遅れて見ました。
しかも全然集中してみてなかったので
あんまり覚えてません・・・(笑)
でも楽しみにしていた勝村の試合はちゃんと見ました
とかいいたいところだけどチラ見でした(笑)
昨日ので覚えてるのって・・・
宮田がやられたところと永田の流血と
ブラックマンバくらいかな・・・(爆笑)
こわかったぁブラックマンバ・・・
すでに名前からして怖いもんね。
ブラックマンバ・・・
毒蛇の異名のごとく超ヘビみたいだった。
あの絡みつき具合・・・
ヘビが獲物を締め上げて落す、みたいな。
所くん、3戦目がんばってね・・・
やるかわからないけど(笑)
確かブラックマンバはキックもしなるんですよね。
鞭でうつかのようなしなやかな感じ。
でも名前が違ったらもう少し怖くなかったよな・・・
ブラックサンバとかブラックマンボーとか。
“マンバ”っていうのがヤマンバを連想させるから
怖く感じるんだろうなあ。
え?
なにこれ、ブラックマンバを語る会?(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べのは (ひよこ)
2007-07-17 19:26:29
個人的にはKIDみたいな、爆発力ある試合が見たかったです。私は、マンバというと、昔いたガングロの集団を思い出します…(^e^;)
返信する
ひよこさんへ (まゆ)
2007-07-18 00:47:56
コメントありがとうございます!
そうなんですそうなんです、
やっぱりKIDって見ている側がワクワクするんですよね。
昨日のHERO'Sを見てみて、あらためて実感した。
KIDなみにギラギラした選手が出てくればいいのに。
わかりますよ、マンバ(笑)
マンバって言葉は連想するものが微妙・・・
とかいうとマンバさんたちに失礼ですね(笑)
返信する