まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

埼スタデビュー☆

2007-07-19 19:48:29 | サッカー
7月17日、さいたまシティカップ2007。
浦和×マンU行ってまいりました!!
さいスタへ・・・
なにげに記念すべきさいスタデビューでございます・・・



うん、遠いね!!(笑)
でもがんばる。
もうね・・・がんばって通うよ!!
WE ARE REDS!!
(ハイテンション(笑))
あいにくの雨で寒ッて感じでしたが・・・
2階席の上の方だったのでものすごい高くて
高所がひたすらニガテな私はめまいを起こしそうに
なりながらもがんばって応援しましたよ。
でも2階席はやはり私にはきついです!!
次からは2階席にならないようにしたいです!!
つーか広ーーーーっ!!!
次回は探検したいと思います!!(笑)
さいスタデビューがステキな試合で満足です



最新の画像もっと見る