まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

マリリンマンソン新曲

2009-05-21 14:39:35 | THE☆暴走
なんと!!
マリリンマンソンがニューアルバムを日本先行発売!!
アルバム名がザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ!!
5月20日に!!

あれ・・・・過ぎてる・・・・(爆笑)

知らなかった・・・。
今mixiニュース見て初めて知った・・・(笑)



へぇ~~・・・ふぅん・・・ほぉ~~・・・



・・エ・・・・



・・・・エロイ・・・・・(爆笑)




好きです、マンソン様~~


ここで問題の新曲のビデオクリップを見てきました。

http://www.marilynmanson.com/


うう・・・え・・・エロイ・・・・・(爆笑)
スミマセン、変な言葉連発して・・・・・
でもエ・・・・・しつこい?(爆笑)

放送禁止用語連発でOAが不可能だとか何とか・・・(爆笑)
マンソンなりに放送禁止用語を取り除いたクリーンバージョンも
何気に作っていたけど取り除いた箇所が多すぎて
結局OA不可能だったとか何とか・・・(爆笑)
愉快すぎる(爆笑)

それにしても・・・
う~~ん、あいかわらずのイイ声・・・
なんでしょう、この、体の芯まで震えるような・・・
脳で感じるこの声の・・・・エロさ・・・
あっまた言っちゃった(爆笑)
でもこの声はヤバイ~~~~~ヤバイヤバイ~~~~ッ

早く買いに行きたい
(マンソンの前に清春さんを買ってやれよとか言わない。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからさぁ… (滝ムーツー)
2009-05-21 22:57:57
…もういいじゃん。
……清春さんはレンタルで。もしくは中古で。いいかげんに清春さん聴いてあげなよ(爆笑)私、同じサンパウロ仲間でも和哉のは買ってあげてるよ?←上から目線(爆笑)


おう。ここでは何気にひさしぶり。…ここでは(笑)
つーか、エロいって言っちゃダメなの?フツーじゃね?メールじゃもっと過激な……←コラ(爆笑)


ま、相棒がマンソンのCD買うのかどうか…密かに注目しとくよ。買う買う言ってことごとく華麗にスルーされまくってる人知ってるから。…ねぇ?(爆笑)


そう言えばエルレのCDいいかげん聴いたの?(爆笑)


はぁ……滝さんカワイイ。エッロイ。ムラムラする。←うるせぇ(爆笑)
返信する
滝ムーツー(相棒)へ (まゆ)
2009-05-22 10:19:15
おぅ!!
ホントだ、ここでは久しぶりだね相棒!!
ここでは(笑)

「メールじゃもっと過激な・・・・・」
とか言わない。(爆笑)
ここは爽やかブログ!!←まだ言ってる(爆笑)

私的にはね、いいんだよ、エロイ連発したって。
でも数少ないこれを見てる方々が不快になったら
申し訳ないなって思ってちょっとした配慮(爆笑)
でもこれからも絶対言うよ、だって私達にとって
「エロイ」は呼吸と同じくらい自然に出てくる言葉だもんね。

うん、私華麗にスルーしてる。
清春さんの事(爆笑)
言っちゃった!!!(爆笑)
マンソンのCD、買うか楽しみにしててね♪

ちなみにエルレいまだに封も切ってない(爆笑)
返信する