まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

浦和第18節

2007-07-01 00:42:36 | サッカー
ジュビロ磐田vs浦和レッズ。
レッズの公式サイトの試合速報を見ながらの
そわそわした試合でした・・・。
伸二の試合開始1分のゴールにガッツポーズ。
再び前半途中の伸二のゴールに
「ハットトリックいけーーー」とお祈り(笑)
その後そわそわソワソワと“伸二3点目”の
報告を待っていたけどそのまま前半終了。
なにやらジュビロの田中誠がレッドカードで退場
した模様です・・・。
かと思えば前半途中に達也が永井と交代!!
オイオイオイ、どうした達也ーーーー(T□T)
なんだ?ケガか?負傷退場か!?
達也しっかりしてーーーーーーーーー
不安に思いながらも伸二のハットトリックを
待っているけどその後いっこうに点が入らず。
「伸二、まだかなぁ3点目・・・」←決め付けてる
そして気付くといつのまにか伸二交代してた・・・(笑)
でも磐田が10人になってからは
得点できなかったわけですね・・・。
とにかく勝って良かった。
あぁ~スカパー・・・せめてBSで放送して・・・
そしたら電器屋に観に行くから・・・(デタ)
そういえば今日は伸二のJ1通算100試合目でしたよね。
ゴールを狙うといっていましたが、
さすがはメモリアル男!!
見事に記録を残しましたね、
ハットトリック-1!!(こだわるね)

今スポーツニュースで試合の模様を
確認したんですが、すごいじゃん!!
伸二のフリーキックも狙い済ましてかっこいいけど
2点目よ2点目!!
あの美しいループシュート!!
見事なループシュートでした
さすが伸二~~~
グランパス藤田のJ1通算400試合ってのも
見事だね(笑)
さぁ、今日の試合で一旦リーグ中断だけど、
後半も一気に行こう~~。
でもガンバもホント負けないよなぁ・・・



最新の画像もっと見る