まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

浦和×マンU

2007-07-19 22:12:57 | サッカー
7月17日、浦和×マンU!!
ナマ観戦ナマ観戦
この日埼スタデビューを飾った私であります(笑)
日本ではなかなか見られないであろう強豪の試合に
ワクワクが止まりませんでした、だって生観戦だもん
とにかくうれしかったです(笑)
赤い悪魔対決・・・コワイ!!(笑)



試合前のウォーミングアップ風景。
いやぁぁぁC・ロナウド
ルーニーーーーー



ぎっぎっギグスーーーーーーー



伸二伸二伸二~~~

そしてキックオフ
敵を迎えているわけじゃないからでしょう・・・
なんともいえない異様な静けさに包まれてました。
応援もたまにあるけど基本的に
ざわざわと静まり返ったような・・・コワイ(笑)
その分、選手同士が声を出し合っているのが
良く聞こえてきましたよ~!
でもいいプレーが出るとスタジアムがものすごい
湧いて活気付く、とてもいい雰囲気でした。
とくにC・ロナウドにボールがわたると
熱狂的な歓声が響き渡ってましたねぇ
それもそのはず、いっぱい魅せてくれましたから・・・
でも調子が上がっているときならもっとすごいんだろうな。
内舘の先制点決まったときからマンUに火が付いた感じ
が伝わってきましたよ。
内舘のゴールで私はウキャーーーと叫びましたが、
冷静に見ていた隣のオジサマがポツリと
「今~、ブレたなぁ・・・。」
えっ?マジですか?ぶれてましたか・・・?
夜に放送した録画を確認すると・・・
ホントだ・・・ぶれてる・・・オジサマすごい!!
私なんてただはいったぁとか思っただけなのに・・・(笑)
目が肥えたオジサマだったんでしょうね(笑)
ていうか内舘もビックリだったでしょうね
あ、録画を見たときに実況がだいぶ痛かった。
「アジアカップに出場している坪井、鈴木啓太、長谷部
闘莉王、ワシントンなどレギュラーメンバーはいませんが・・・」
ちょっとーー阿部でしょぉーーーー
コラーーーーーー!!
長谷部いるでしょぉーー今目の前走ってるでしょぉ
あと前半終了前ルーニーがドリブルで独走したときなんて
「ブルドッグのように進んでいきますっ!!」
とか言っちゃったからね・・・
えーーーーーっ!?
ブ・・・ブルドッグーーーーー!?( ̄□ ̄
コラーーーーーーっなんてこというのぉ!!
そして1-0なのに3-0とか言っちゃったし・・・
とまぁ粗探しはやめましょうか(笑)
ドリブルといえば、C・ロナウドのあのドリブルを
目の前で見れたのが超幸せ・・・
もうね、あれマンガだね。
走るときに足だけグルグルでかかれてる状態と同じだね。
今回見れた4つのゴールはどれもすばらしいものばかりで
とっても楽しかったです
内舘の、フレッチャーの、C・ロナウドの、伸二の。
伸二のゴールはファーガソン監督やマンUの選手にも
評価されていたようですし、さすが伸二!!
全体的にディフェンス良かった!?
細貝モエ(ハジメです)がいいプレーしてたと思う。
ここ最近で成長が伺えますよね。



試合終了後。
あっという間に終わってしまいましたぁ~。
もっと見たかったなぁ~



マンオブザマッチにC・ロナウドが選ばれました。
足がありえないくらい細かく速く動きますね。
あとで相馬のブログを確認したら、
早すぎて何やってるかわからなかったそうです(笑)
やはり親善試合といえどもアツくなるようで、
チャンスをものにできなかったときなどは
かなりくやしがってました。
頭抱えてボーぜんとしたり、地面をたたいたり(笑)
いや、でもホントにかっこよかったです!!



私の位置からは顔なんて見えなかったので、
電光掲示板の顔を撮ってきました(笑)

あ~~~~楽しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しの (むん)
2007-07-19 22:42:09
いやー
生c.ロナウド様、素敵でした。(^^)
なーんでビデオを持参しなかったのが
ホント悔やまれます。内舘のシュート、結構
変化してたね
いや、でもとにかくとっても素敵な夜でした!!
返信する
妹むんちゃんへ (まゆ)
2007-07-19 23:08:35
コメントありがとうむんちゃん(笑)
ていうか帰り送ってくれてありがとう
C・ロナウドやばかったね!!
ブルドッ・・・いや、ルーニーもかわいかったね!!
ホントならもっと近い席で見たかったけど
まぁしょうがない・・・
また機会があれば行こうよ
ビデオと双眼鏡もってね(笑)
返信する