まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

アジアカップ準々決勝

2007-07-21 23:10:08 | サッカー
とりあえず・・・
延長後半の決定機を決められずにいるとき
涙ボロボロでした・・・(笑)
なんかもう・・・いっぱいいっぱいでした。
PK始まるとき喋れませんでした。
高原のPKが外れたとき息が詰まりました。
最後、中澤が決めたとき嗚咽をあげて泣きました(爆笑)
いや、別に泣きたいわけじゃなかったけど
出てきちゃうんですもん・・・(笑)
そして息子が慌てて飛んできました。
ジーーーーーっっと私の顔を見て・・・
「勝って良かったね!もっと泣け~~~~!!」
はぁ~~~~~!?(爆笑)
相手が相手だけに・・・
ちょっと暗い思い出として残ってたんですよねやっぱり。
愛しのキューウェルそっちのけで
かなり心が晴れました。
まだ準決勝に進んだだけだけど、
オーストラリアに勝った時点でもう結果を残せた気が・・・
え!?あまい?
今日はちょっとコーフン状態なので、寝れなそう・・・
今あまりのコーフンで冷静じゃないので、
一旦ここで休憩してからまた
準々決勝についてブログ書こう・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 勝利 (やまけん(肩の力を抜いて))
2007-07-21 23:26:36
★おめでとう。良かったですね。
延長、責めきれませんでしたね。新参者をいきなりアジア王者にしてしまことがなくなったので一安心。
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2007-07-21 23:58:18
こんばんは。

やったね!
キューエルを止めたおかげで元リーズということで当ブログも炎上の危機をまぬかれた感もあり(笑)

それより、1年前の思いそういうのをまだ心のどこかで腐った塊のように拭い去れないでいた人、それだけサッカーを愛している人にとっては、アジアカップでの勝利以上の感動と喜びがあったと思います。
私も同様です。シャワー浴びてきて、500mlのビール3本目飲んでます!!

ヨッシャーー!!
返信する
やまけんさんへ (まゆ)
2007-07-22 12:38:24
かなりうれしいです!!
きっとオーストラリアに勝った事が
うれしいんだと思います(笑)
3連覇、見えてきましたね。
まだわからないけど、
もうとにかくうれしいので今は
喜びにひたすら漬かってたいです!!
返信する
コージさんへ (まゆ)
2007-07-22 12:45:57
やりましたね~~~!!!
もう、私の号泣顔をブログに載せてしまいそうに
なるくらいテンパってました昨日は(爆笑)
危なかった、もう少しで過ちを犯すところだった(笑)
そうですね、準々決勝で勝ったというより
オーストラリアに勝ったことがうれしいです。
高原があそこで決めなければ
PKすらなかったんですからね。
高原的にもかなりモチベーション高かったんでしょうね。
3本目でビールはやめましたか?(笑)
私も祝杯を・・・といいたいところですが
飲めないのでコーヒーでした(笑)
返信する
Unknown (九州っこ)
2007-07-22 13:02:51
PKで勝てたのは日本に運があったんでしょうね
川口選手は様々です^^;
数的優位にたっても、日本代表が勝てないのは問題ですね
キューエル選手はデコ選手に似ていませんか!?

返信する
感動!! (むん)
2007-07-22 15:54:10
よかったね!!姉御
ウチも昨日は、拳握りっぱなしだったよ
アベッカム、キューエルとなんか笑顔でコンタクト
交わしてたよね
とにかくおめでとう日本
返信する
九州っこさんへ (まゆ)
2007-07-22 18:21:42
運、ありましたよね絶対!!
ホント川口様サマです。
2人止めるってすごいですよね。
え~~~っキューウェル、デコに似てますかぁ!?
え~~~~~~・・・(不満げ(爆笑))
私キューウェルはハリウッド俳優並だと思ってるんですけど・・・(笑)
数的優位を生かせないのはやっぱり
その分何かが足りないんでしょうねぇ(泣)
でもまずはオーストラリアに勝ってよかった!!
返信する
妹むんちゃんへ (まゆ)
2007-07-22 18:26:05
よかったね!!妹
ウチは昨日は、涙垂れ流しだったよ
何この変なテンション(笑)
とにかくね、勝ってよかったよね!!
阿部とキューウェルのやり取りには
私も混ざりたいくらいだったけど・・・(バカ)
家で見てると寂しいよ、
私だけだからね、見るの。
ちょっと騒ぐと激怒されるからね(笑)
返信する