まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

清春サイトリニューアル

2007-07-19 22:36:05 | 清春
7月17日に清春の公式サイトがリニューアル
されるということだったのですが・・・
のぞいてきました。
イヤァァ~~~~~~~~!!!
清春がうっうっ動いてるぅ
清春が動いてるぅーーーーっ
清春がっ・・・

えっ・・・?うるさい?(笑)
なんか次のページ行くのにいちいち遅い!!(爆笑)
でもそれが幸せだったりする乙女心・・・(乙女だと!?)
愛だな、愛・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛だよ、愛!!(笑) (相棒)
2007-07-20 06:37:08
そうかそうか・・・愛しの清春が動いていたか(笑)やっぱりこう・・・アブノーマルな感じ?えっ!?(笑)
返信する
相棒へ (まゆ)
2007-07-20 10:22:35
ピピピーーーーーー!!
そこ!!
教育的指導!!!
相棒も清春にはまりやがれ!!
(なんだ~そりゃぁ(爆笑))
そんな、アブノーマルだなんて・・・(笑)
ステキすぎて失神しそうになったわ!!
返信する