まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

母の日

2007-05-13 11:56:16 | Weblog
息子が、絵を描いてくれました
二人で石を交換している絵らしいです(笑)
洋服は“22”の・・・ってことは
阿部勇樹ですね!?(笑)
さすが我が息子・・・
私の喜ぶツボを知ってらっしゃる(笑)
ていうか、息子足長いなオイ!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深いな(笑) (相棒)
2007-05-14 06:56:40
久しぶり←大ウソ

親子で石の交換・・・深いな(笑)

も、もしかしたら石ではなく意思?意思の交換・・・意思疎通?(笑)

しかしさすが息子・・・阿部さんの背番号を書いたりして、素晴らしいですわ。

ウチの息子も洋服に和哉の“K”って書けよ!!←カツオか(笑)

返信する
相棒へ(笑) (まゆ)
2007-05-14 10:41:54
や~~相棒12時間ぶりじゃん!!(爆笑)
て言うか何その意思疎通説!!(爆笑)
なるほど、意思疎通してるから22とか書けたわけか!!
ふ・・・深い・・・・・・のか?(笑)
あれだね、昨晩の須藤元気の、
「手 安易にいかない」というあれと同じパターン!?
いやぁ、笑ったよね、手 安易にいかない(爆笑)
フラフラと安易に手にいっちゃだめよ相棒!!!
痛い目を見るよ、という元気くんのお告げだからね(爆笑)
返信する
子ども (レフティ)
2007-05-16 02:21:59
お子さん、何才ですか? うちは6歳と3歳の2人がいますが、結構近い年齢ではないですか。http://www.d6.dion.ne.jp/~machari/shiga/self/ で子供たちのことを書いています。よろしければ、いらして下さい。
返信する
レフティさんへ (まゆ)
2007-05-16 11:32:36
どうも、こんにちわ!!
レフティさんは二児のパパだったんですね!?(笑)
いいなぁ二人。私は今のところ一人です。
今サイトのほうを見てまいりましたが、
うちの息子は長女様と同じ学年ですね!!
早生まれなのでまだ5歳ですが年長さんです!
幼稚園でサッカーをやっているんですが
気づくと砂遊びしているような自由人です(笑)
レフティさん、仲がよさそうでステキな家族ですね!
娘さんもリバプールのユニフォーム?Tシャツ?着たりしてかわゆいですねぇ(笑)
これからもたびたびのぞきに行きますので
よろしくお願いします
返信する