づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

松島 双観山からの風景

2010-02-25 23:42:47 | 小さな旅
今日の松島はうららかな陽射し。
松島から塩釜まで見渡せる双観山は、遊歩道・展望台共に雪もなく、春の訪れを感じます。














展望台の下の道を行くと小さな入り江や砂浜もあり、しばし散策。
おだやかな風に打ち寄せる小波・・・潮の香りを胸いっぱいに深呼吸。









さて、のんびりしたあとは確定申告やらなくては(笑)。
めんどくせーけど、雀の涙からぶんどられた分を取り戻す為に、電卓叩きすっか~。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくちゃん)
2010-02-26 06:23:46
こんにちは

雪が全く無い! 羨ましい
本当に同じ県内?
返信する
Unknown (tomato)
2010-02-26 23:32:12
なはは。
ポチさんが鳴子や松島に行っている間に還付申告を済ませ、
今日還付金額通知が届いて、
あ~、これでまた鳴子に行けると嘯いているtomatoでした・・・・
返信する
Unknown (ぬれぴよこ)
2010-02-27 20:58:00
双観山!?しゃねがったや~^_^;
このしゃすん、すっかり春だっちゃね~!(笑)
返信する
あったけ~ごだ (ぽち)
2010-02-28 00:40:14
きくちゃん、んだ~仙台も松島も全然雪無ぇのっす!
夜の気温がそんなに下がらなくなってきましたからね。
あ、でも、帳尻合わせの雪がもう一回降ると思いますが。
返信する
しまった・・・ (ぽち)
2010-02-28 00:48:37
tomatoさん、ううう…やらねばならぬ事が目前に迫ると現実逃避したくなるおいらです(笑)。
一円でも多く取り戻さねばと言いつつ遊び歩き、尻に火が迫ってからバタバタする羽目に陥るんだよな~。
いかん、明日こそやらねば。。
返信する
いがすぺ? (ぽち)
2010-02-28 00:58:29
ぴよこさん、五大堂あだりは混んでっぺし、駐車場代も高げがら、ココは穴場でがす!
浦霞みてたら酒っこの『浦霞』飲みてぐなってきたっちゃね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。