づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

七北田公園 (仙台市泉区)

2011-04-23 20:00:00 | 日々雑感
いつもならこちらも家族連れなどで賑わう七北田公園ですが、いまは訪れる人もまばら。
せっかく桜も木蓮も咲いていて、芝生もきれいな広い公園ですから、お弁当を持って散歩に出かけてみませんか?



園内の彫刻たちも寂しそうにしています。








今季初のホーム戦が3月12日に予定されていたユアスタのすぐそば。


遊具の安全も確認されていますので、子供さんも安心して遊ぶことができますよ~。



七来田公園



   blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと安心 (yotuba)
2011-04-24 20:46:21
泉区に親戚が住んでるんです
震災後は家の中がめちゃくちゃだったと聞きました
こういう風景を見ると安心しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。