づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

将監風致公園の桜並木 (仙台市泉区)

2011-04-21 23:04:51 | 日々雑感

今日は移動ルートを少し遠回りして、桜並木を眺めに行って参りました。
ちょっとした息抜きをお許し下さい。 あ、もちろん酒は呑んでませんよ~(笑)。

桜のやさしい香りが辺り中に漂っています。
お天気がちょっと花曇りで、青空と桜という卒業アルバムの扉のような画は撮れませなんだ…。
昨日のミゾレと風で少し散った花びらが路上を舞っていましたが、土日まで楽しめそうです。






















将監風致公園




   blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね☆ (りっきー)
2011-04-22 15:03:22
こんな立派な桜並木があったんですね、知りませんでした。
いつも4号バイパスを通るのですが、ちょこっとこちらを迂回して通勤してみました。
今日は小雨でしたが花びらの道はきれいでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。