なにかとご縁のあるRX-8
今回はマツダの本拠地、広島県のお隣りよりお買取り
7年前にカーセンサー4.5点という高評価点のものをご購入
それからなんと2000kmしか走っていない車庫入り娘
強化サスや大径ブレーキ、18インチアルミその他、いろいろ美味しい限定車
屋根付き&壁付きの車庫に布製のカバーをかけて
大切にされていたもよう
かねてからロータリーエンジンとATは相性良し子ちゃんと
思っていた上に、パドルシフトなんかもついていて
積極的な変速が可能姉妹
ちなみ650kmほどけっこう踏んだ燃費は9kmちょっと
昔のロータリーから比べたら天国だぁね
革&アルカンタラの内装はさすが3万kmだけあってちょ~きれい
トランクの中もちょ~きれい
エンジンのカバーは外して積んでありました
マメにメンテしたり故障に気づくのにはこの方がいいかもね
圧縮ばかり聞いてくるので測っときました
どうよ!新車並みじゃん!
標準値 830kpa(250rpm)
限度値 680kpa(250rpm)
実測F 820 830 810
実測R 870 860 830
三室差基準値 150kpa以内
最大実測数値 F 20kpa R40kpa
過去に扱った8はみんな助手席エアバックの所にクラックが
入っていて、今回もかなり軽傷とはいえ地割れあり
ちゃんとUPの写真を掲載するなんて良心的なんだろ?(笑)
2006年 走行31000km ナビは古い ETCはついてない
マツダあるあるな塗装のクリアはげや色褪せもなし
車検も喜んでやりますよ~
今回はマツダの本拠地、広島県のお隣りよりお買取り
7年前にカーセンサー4.5点という高評価点のものをご購入
それからなんと2000kmしか走っていない車庫入り娘
強化サスや大径ブレーキ、18インチアルミその他、いろいろ美味しい限定車
屋根付き&壁付きの車庫に布製のカバーをかけて
大切にされていたもよう
かねてからロータリーエンジンとATは相性良し子ちゃんと
思っていた上に、パドルシフトなんかもついていて
積極的な変速が可能姉妹
ちなみ650kmほどけっこう踏んだ燃費は9kmちょっと
昔のロータリーから比べたら天国だぁね
革&アルカンタラの内装はさすが3万kmだけあってちょ~きれい
トランクの中もちょ~きれい
エンジンのカバーは外して積んでありました
マメにメンテしたり故障に気づくのにはこの方がいいかもね
圧縮ばかり聞いてくるので測っときました
どうよ!新車並みじゃん!
標準値 830kpa(250rpm)
限度値 680kpa(250rpm)
実測F 820 830 810
実測R 870 860 830
三室差基準値 150kpa以内
最大実測数値 F 20kpa R40kpa
過去に扱った8はみんな助手席エアバックの所にクラックが
入っていて、今回もかなり軽傷とはいえ地割れあり
ちゃんとUPの写真を掲載するなんて良心的なんだろ?(笑)
2006年 走行31000km ナビは古い ETCはついてない
マツダあるあるな塗装のクリアはげや色褪せもなし
車検も喜んでやりますよ~