Mont Blanc Soymilk

2009-05-15 00:31:26 | UK

今 めっきり ハマッております

 

                         

 

ホントに モンブランケーキの味がするの~~~  感動

こんなに美味しいのに カロリーは81kcalしか ございません 有りがたい

豆乳の味は全くと言っていいほ感じないので 豆乳嫌いな人でも大丈夫

お試しを~~~~~~                  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た~~~~ (松潤)
2009-05-15 02:14:47
美味しそう
早速、明日みてくるね
返信する
最近は・・・ (UK)
2009-05-15 23:26:26
これさ~~最近無くて・・・ 売り切れしてる 美味しいから人気なのよ しかも ヨッサンにしか ないんだよ 
あずきも美味しいけど カロリーちと高いかな
返信する
行くとこ行くとこ (松潤)
2009-05-21 01:12:23
売ってない・・お目にかかれない
返信する
やっぱり・・ (UK)
2009-05-21 01:38:55
私も行くとこ 行くとこ探すけど やっぱりヨッサンにしか置いてない
買いだめしないと そろそろなくなっちゃうかな・・・
返信する
よっさんにはあるの?? (松潤)
2009-05-23 22:58:45
飲んでみたい!!!よっさん今度寄れたら寄ってかえろ~っと
返信する

コメントを投稿