Sweet

2008-03-13 15:33:45 | UK

月に1回だけ甘いものが食べたくて仕方なくなる時がある

その時には我慢はせず食べます

これは女に産まれた以上仕方が無いのでありまして・・・

          

 

見た目以上に美味しくなった ビックリ そしてがっかり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!! (松潤)
2008-03-15 23:59:39
マジ、わかる
何でだろうねぇ~ホントむしょうに食べたくなるよねぇ~
ケーキまるごとこの前も買って食べちゃった
4キロも太っててさぁ~体重計、実家から貰ってきて、毎日乗ってるけど、うんともすんとも減る気配がないは・・
・・・・・ (UK)
2008-03-17 00:30:38
夜ガッツリ食べるでいかんな~~私たち
松潤はまだまだ大丈夫だよ
大丈夫なわけないがぁ~ (松潤)
2008-03-17 00:48:08
マックス体重だもん・・
わかっていても、米を見ると食べてまう
痩せたい・・

夜中にもかかわらず、今も、何を食べるか考えてしまう・・
日本人だもんね!! (UK)
2008-03-17 01:18:44
米ははずせないよね~~ JAPANESEだもんね しょっちゅう会ってるせいか あまり太ったように感じない まだまだいける

コメントを投稿