Pretty Item

2009-05-04 01:53:40 | CLOVER

ドレッシング入れをGet       

こんなに可愛いのに100円です  大活躍の予感

見た目も大事だからね お弁当は

リンゴは・・・・ ソース しょうゆ

お弁当箱に入れる前に 直接 ぶっかけちゃう派だから 使わないかも・・ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかかかかかかか・・ (松潤)
2009-05-05 23:45:19
かわいい
でも、入れるの簡単?私は買っても使わなさそう・・
返信する
使わないよね~~~ (UK)
2009-05-06 01:02:18
可愛いけど クマさんしか使ってない・・・
入れるのは 頭がクルッと取れるから簡単だよ~ 
返信する
これもダイソー?? (松潤)
2009-05-06 01:48:41
絶対次の休み、100均めぐりするわ
行った事ないとこ沢山あるから、行ってみるね
返信する
残念 (UK)
2009-05-06 22:14:35
これは「セリア」 可愛いのはセリアだよ~~ ほとんどね
そっち あったっけ?? セリア。
返信する

コメントを投稿