CaRamel CoRn

2009-05-03 14:39:45 | CLOVER

職場の子が 懐かしい物を 美味しそうに食べてました

 

 

 

         懐かしくない

と 言っても UKは昔から 好きではないんですが・・・

この食感は 塩っ気がUKは好きなので 甘いのはちょっと 受け付けません。

そんな感じで 食べてた子と 「好き」 「嫌い」 と もめながらも

懐かしいな~~と 感じてしまいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too (松潤)
2009-05-05 23:43:58
私もあんまり好きくない・・
小さい時なんかは、スキじゃなくて食べれなかったもん・・今は少しなら食べれると思う
返信する
だよね!! (UK)
2009-05-06 01:07:35
なんかさ~~ このスナックの感じと キャラメルの甘さが合わないよね
まぁ 食べろと言われれば 食べるけど
返信する
なんで・・ (松潤)
2009-05-06 01:50:20
これが、ロングセラー??ってゅうの??なのか分からんもん
返信する
なんだかんだで (UK)
2009-05-06 22:20:05
でもさ~~ お菓子って なんだかんだで 昔からのやつしか残らないよね~~ 新しいの出ても すぐ消えちゃうじゃん
やっぱ みんな 昔から慣れ親しんだ味が好きなんだな~~って思った 
ポテトチップスも結局 好きなのは みんな 塩かコンソメでしょ
返信する

コメントを投稿