青天の霹靂とは・・・・

2011-01-07 23:54:16 | STRAWBERRY

寒いけど 今日もいい天気~~~~

 なんて思って 車を走らせていたら

                             

その20分後 職場のすぐ近くの大通りで オカマを掘ってしまいました

自分が事故るなんて 夢にも思ってなかったので 悪夢です   脇見をしていたわけでも、スピードを出していた訳でもなく、 前走行車の急ブレーキによる 追突   ただただ「なんで・・・・ 」と思ってしまいます。

晴天の霹靂 とはこのことでしょうか  ホントにショックで 当分立ち直れないかも 。

取り合えず、相手にも自分にもケガが無かったことが せめてもの救いでしょうか。 そう思わなくては やっていけないですわ 今は。

こんな日なのに、 23時まで残業させられました    ちょっと酷くないっすか

家に帰ると 家族全員が待っててくれていて、 お父さんなんて 朝4時30分に起きるので眠たいだろうに・・・・ 家族の暖かさを改めて感じました

心配かけて すいませんでした って感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿