Live in perfect harmony

2008-06-06 19:19:27 | CLOVER

我が家にやって来て、早2週間

始めは、サンコンが警戒し 押入れに引きこもり

他人を受け入れないサンコンなので、子猫も当然むりだよね~~

って思っていたけど

今やすっかり仲良し    

 

心配御無用でした 

それどころか、サンコンにも母性本能があったらしく 最近はおっぱいを吸わせてます 当然、乳は出ませんが

サンコンがほとんど面倒を見てくれるので 子猫の世話はかなり楽チン

なんか微笑ましいです  やっぱり、猫は癒されます

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (松潤)
2008-06-09 00:18:15
そうだよね・・
それが、UK家だよ
ネコも幸せだわ・・
返信する
一安心 (UK)
2008-06-10 00:09:33
ほんとよかったよ 仲良くならなかったら家に2匹だけで置いておけないもん
返信する
え・・・ (まきまき)
2008-06-13 09:52:21
サンコンって女の子だったのか。
今まで知らなかったよ。
返信する
そうですか・・・ (UK)
2008-06-13 20:10:08
狂暴だから メスだなんて思えないよね でも女の子なんです一応。
返信する

コメントを投稿