ALL ¥500

2009-05-28 09:27:31 | UK

全て 500円で~~す なので  まとめ買い~~

 

 

 

              

 

 

 

         

 

もちろん ワンピースの下に来ます  ひざ小僧を出すの恥ずかしいので

お助けアイテムです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきにゃん)
2009-05-28 13:38:35
UK久しぶり。あたいシドニーで旧友のまきです。実はばったり、中国人で日本語韓国語ぺらぺらの男性にお会いしたのよ。確か年末一緒にチャーヒーとかとも花火みて。超びっくりしたよ。いつもブログは定期的にみてます。3月日本に帰ってゆりとようこには会いました。またどこかでUKにあえることを楽しみにしとります。
Unknown (Unknown)
2009-05-28 18:37:40
帰国してたの~~!! 連絡してよ~~  会いたかったわ
中国人 顔は覚えてるけど 名前は忘れたな~~
UKも Facebook 覗きに行くね

コメントを投稿