겨울이 왔다

2010年10月29日 | Weblog
     冬冬冬
    冬   冬  
   冬 冬 冬 
  冬   冬
     冬 冬
    冬   冬 
 冬冬  冬   冬冬
       冬
     冬 
      冬

まいったね。

人のからだの70%は水だと聞いたのですが
あたしの体脂肪率が27%ってことは
あたしは残りが3%しかないけど
いろいろな臓器とか大丈夫なのか心配です。
それとも、本来は水であるべき部分が油なんでしょうか?
27%の脂肪と43%の水分と30%の何かってことなのか?


ところで寒くないですか?
冬でしょ?完全に。
秋がないじゃない、全然。
10日くらいしか無かったんじゃない?
あーあ、本読もうと思ったのに、
スペイン語でLIBRO、モンゴル語でHOMでお馴染みの本を
読もうと思ってたのになぁ~。
秋終わっちゃうんじゃもう読めないなぁ~。






今日は短めに切り上げるよ。
だって、秋が短いんだもん。
あーーあ、寒いの嫌いなんですよね。
やだ、やだ。

「槇原敬之 / 冬がはじまるよ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿