あと90日。

2012年02月21日 | Weblog


「Flipper's Guitar / 偶然のナイフ・エッジ・カレス」


まいったね。

5月がやびゃあ。
5月の涙を誇りにやびゃあ。

だって、あるじゃん。
これを逃したら次のチャンスが2030年っていう
一大イベントあるじゃん。

25年ぶりの!
こういえば「あ~、その話」ってなるでしょ?

天体ショーの話。

金環日食って知ってる?



すっぽり。

こうなっちゃうらしいよ。

5月21日の朝。

詳しくは→こちら

これは、見逃せないし
撮れるなら撮りたいじゃん。

なので、あたし今から5月21日は休み申請します。
月曜日だから大丈夫でしょ?

早いもの勝ちでしょ?

今から言っておかないと忘れちゃいそうだもの。


「斉藤由貴 / N'oublie pas Mai (5月を忘れないで)」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るん (shizu)
2012-02-22 01:48:50
久しぶりじゃん。
アドレスがまたぶっ飛んだので、メール下さいo(^o^)o
毎度済みませんじゃん。


シィ4月に苗字変わるじゃん♪
今年の10月幕末祭り一緒に行こうね♪

返信する
shizuちゃんへ (みりお)
2012-02-22 20:35:15
久しぶりじゃん。
メールしておきますじゃん。


おめでとうじゃん♪
あたしも誰かと一緒の苗字になりたいじゃん。

いい人いたら紹介して欲しいじゃん(焦)♪
返信する

コメントを投稿