何も聞こえない、何も聞かせてくれない。

2010年11月15日 | Weblog
♪思春期に少年からまいったに変わる
 道を探していたまいってないままに
 飾られた行き場の無い押し寄せるまいったねに
 本当のまいった教えてよ まいりかけのRADIO♪

まいったでやんす(三田寺大先生風に)

実に、実にまいった。

あ、その前に
女子バレーの日本代表の中では
佐野さんが一番好みのタイプで
お馴染みのみりおです。

強い激しいクロスを奇跡のレシーブで
勝利へつなげる彼女のちからは代表にとって
すごく大きいんじゃないかと思う今日この頃。

銅メダル、やったね。

このところ1、3便の仕事だったのと
おなかがジョーダン、ロバート・ジョーダン状態。
『誰が為に鐘は鳴る』ってね。
まー鳴り止まない、鳴り止まない。要するにゲーリークーパーってこと。
あたしの肛門という名の橋梁が完全に爆破されちゃいましたよ。
そんなこんなで、記事が書けなかったわけ。

壊れちゃったのは、肛門だけじゃなく
あたしの大切なラジオちゃん(NHC DR-A1000)が
ついに壊れちゃったんです。
二人の出会いは4年前。
いや、5年前かな?

あたしがテレビという媒体とおさらばして
「テレビなんか要らない、ラジオがあればいいじゃないか!」と
思い手に取ったのが(実際はワンクリックだけど)出会いでした。
彼女はいつだって一生懸命。
あたしがお願いした番組を録音してくれました。
もちろんその後は再生もして、消去もしてくれました。
さよなら、ラジオちゃん。ゆっくり休んでください。

あたしは2代目ラジオちゃんを探す旅に出ます。


こちらは通販で出てたやつ。
マイクロSDってのはなぁ~。
見た目もちょっともさい感じだしねぇ。
7980円ってのは安いけどね。


こちらはD-モーションちゃん。
SDカード対応でなかなかシンプル。
NHC DR-A1000ちゃんともサイズが近い。
9800円也。


こちらはラジオクロスちゃん。
スタイリッシュだなぁ~。
見た目は一番かっこいいけど
大きいなぁ。メモリとかも大きいけど
手に持った感じが大きいなぁ~。
値段も24800円と大きめ。

迷うけど、迷ってるうちにも
日々聞きたい番組を聞き逃してるわけで。。。
う~ん。どうしよう。

曲でも聴きながら考えようかな。

「徳永英明 / 壊れかけのRadio」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿