ドラマみたいな特別な展開はそんなにいらない

2009年11月24日 | Weblog
ドラマといえば
今期のドラマは結構見ちゃってる
例「JIN」「マイガール」「深夜食堂」他。
テレビなし生活2年半ですけど
ちょっとテレビ買おうかなとか
思ったり、思わなかったり、藤原鎌足!

まいったねVS新世界。

20日、7時ごろ。
shizuちゃんこと局長を送って
463バイパスを走ってたら、
TASU9さんことTASU9さんから
「歌いたくない?」というお誘い。
「今、しーといてカラオケ行きたいねぇって
 話してたところだったんだよ~」
「マジ?じゃしーちゃんも誘えばいいじゃん!」
「あ~、なんか友達と会うんだって」
「一応訊いてみようよ」
「一応訊いてみようか、訊いてみるだけだよ」
ということで、
あたしとT9さんと二人でカラオケに。

なにも変わってないよ。
いつもと一緒だよ。
ただ、ちょっとだけサミシイ気持ちがある。

んで、カラオケ行ったら
未完成VS新世界の曲が入ってたんですよ。
すげーって思って。
ただ、「消えないための方法」なんですよ。
あ~はいはい。
確かに、ナントカシャワーTVとかでも
演奏したし、そうでしょうね。
でも、あたしは「未完成VS新世界」を入れて欲しかった。
欲を言えば「スピッツの言いなり」も。

うんうん、でも未完成VS新世界売れてきてるんじゃない?
来年にはもうちょっとメジャーになって
ガールハントあたりと代官山UNITかなんかを
一杯にするくらいになってほしいなぁ。

あ、T9さんとのカラオケは
いつもどおり2Hで。
そういえば味見してって
「むぎこーん」を渡したのに
味見してもらうの忘れてた。

あ、そうそうさすがに
サジカゲンの曲は入ってませんでした。
サジカゲンのドラムの里にゃんは
未完成VS新世界の元ドラムです。

来月、未完成のライヴ行こうかな。
ただ、4日なのよ。
ジッタとかぶってるのよ。
ジッタのチケット取れなかったら
未完成行こうかな。
勝手にしろ!という方は
こちらを→→blogram投票ボタン

「消えないための方法 / 未完成VS新世界」


テロップで「3コール目」と出ますが
製作側のミスだそうです(澤田氏談)

「In my music / サジカゲン」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿