野菜をたべやさい!だコロン!

2008年01月23日 | Weblog
「トウモロコシは最悪」26種のバイオ燃料のエコ効果を分析(WIRED VISION) - goo ニュース

いやいやいやいや、まいったね。

雪ふったね。


風邪をひかないためにも、
元気って大事でしょ?
やっぱり何を食べるかって
すごく大事だと思うんですよ。

そこで先日tasu9さんのブログを
参考に野菜たっぷりポトフ風ナントカを
作ってみたんです。

じゃあ、野菜は何を入れればいいのか。
じゃがいも、たまねぎ、にんじん。

なんか、インパクト的なサムシングを
与えられる野菜を入れたいなと
思ったんだ。

んで、ほうれん草はどうかなと
思ったんだけど、
ほうれん草食べるとおならが出ちゃうじゃん、
ビックリドッキリメカ並みに連発しちゃうから、
それは困るな~と思って
カリフラワーを入れました。
ブロッコリーより原種に近いから。


ヤッターマンの『メカの素』の
システムに違和感を感じる
みりおでした。

チャレンジブログ
アップしたでコロン!

こちら

「ヤッターマンの歌/山本正之 少年少女合唱団みずうみ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿