♪眠る『みりお』飛び越え~♪

2009年11月26日 | Weblog
『彼一語我一語秋まいったね』 (みり浜虚子)

え~、まいったね。

ドラえもんのことに関しては
どうやら全国でも100位を目指せそうな
見た目はジャイアン、中身はのび太で
お馴染みのみりおです。

先日、サザエさんの実写ドラマが放送されて
なかなかいい数字だったらしいと聞いて
「やっぱり国民的人気なんだなぁ」と思っていたんですよ。
女子高生までサザエさんに影響されてか
今日、「ワカメちゃん状態」になっている
(完全にお尻のところのパンティーが丸見え状態)
女子高生がいたんですよ。
ワカメちゃんを意識してますから
ロンモチで白ですよね、純白、パクヨンハ。
友人の女子高生も何も指摘しない点を考えると
あえてやっているとしか思えませんよね。
でもああいうのって、見えそうで見えなさそうで
見えるのが一番いいんですよね。
あんな感じで丸見えだと、なんか逆に見たくない。
見るけど。見たくないけど、見るけど。
あたしは「クールポコ状態」になってしまい
(やっちまったなぁ!と言いたい状態)
ちょっとだけ仕事が手につかなくなっちゃいました。
でも、「ザブングル状態」にはならなかった
(かっちかちやぞ!ぞっくぞくするやろ状態)
ので、安心してください。

さて、(何に対してのさてなのか?)
そんな今日の午後からなんとなく
熱っぽい感じがしています。
興奮しちゃったのかな~とも思ったんですが
そういうわけでもない様子。
今流行の歴女を意識して言うなら

~熱っぽいこと、風邪の如し!~

これで、歴女のハートは那須 与一よろしく
完全に射抜いちゃったでしょうね。

腐女子の方には

~風邪の谷のミリシカ~

こんなもんですかね。

ひどい完成度ですね。
ああ、まずい。
今日は早く寝よう。
お風呂もやめとこうかな。

29日のこともあるし
風邪ひいてるわけにはいかないから。

29日?まだ決まってないんだけど
ケーブルカーに乗って
樹齢1000年のケヤキの木を見に行こうかとか
考えてるんですよね。
まだ、わからないけど。

とりあえず、寝よう。

早くよくなってねって方は
こちら→→blogram投票ボタン

「風の谷のナウシカ / 安田成美」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだけど (shizu☆)
2009-11-27 10:08:27
マスクは毎日した方が良いよ。
話しにくいからって
外したらいけないよ(笑)

29日は楽しみなんだからね♪

返信する
shizu☆ちゃんへ (桃井みりお)
2009-11-27 21:26:48
そうなんだよね。

帰りの点呼のとき

37度7分だったよ。
やばいなぁ…

あたしだって29日楽しみだよ。
ただ、雨っぽいという噂。
返信する

コメントを投稿