タイトルの付けようもない。

2009年09月28日 | Weblog
ごもごもごもごもごもっとも!

元気してる?

あたしは元気じゃないんです。
先日の『おなかろくなもんじゃねぇ事件』
通称『おなかぴ~ぴ~ぴ~事件』もそうですけど。

なんか、眠れない。
おとといと昨日と1時間半くらいしか寝てない。

今なら、マイケルジャクソンの気持ちがわかる。

ポーーーーッ!

ところで、政権交代したじゃん?
んで、最近耳にする
『八ツ場ダム』(ヤンバダム)って
(ヤツバダム)じゃないんだねぇ…ってのは
みんなが思っていることだと思うんですが、
あたし『八ツ場ダム』(ヤンバダム)って
『ランバ・ラル』に似てるなぁ…って思うの。

ランバ・ラルをご存じない方はこちらを


「ダムとは違うのだよ、ダムとは!」なんつって。

さらに、『八ツ場ダム』(ヤンバダム)って
『ランバダ部』に似てるなぁ…って思うの。

ランバダ部をご存じない方はこちらを
「Kaoma / Lambada」


みりお桃井の~くだらない話(穴子さんの声で)でした。

くだらないほうがいいでしょ?
笑えりゃなおいいでしょ?

10月のご褒美なんですけど、
5日に抽選でチケットをゲトーしないと
参加できないライヴ
(オレスカ、たむらぱん、などなど)の
チケットが発送をもって発表とさせて頂く
パターンのやつなんですよ。
今日28日でしょ、来てなかった。。。
外れたのかなぁ?ズレータなのかな?
いや、明日来るかも、芹澤鴨。
待つ身はながいぜ、まったく。

11月のご褒美はとりあえず
6日のジッタのライヴのチケットゲトーしました。
でも、11日のクロマニヨンズのライヴのチケットも
狙ってますので、うまくいくと11月はダブルご褒美って
感じになっちゃうんじゃないかなぁと思っています。

ほんとに、ちゃんと寝ないと死んじゃうよ。
入院したくない、病気で死にたくない。

「THE HIGH-LOWS / 即死」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れないのは (shizu☆)
2009-09-29 02:06:44
シィも一緒だよ。最近は昼と夜が逆転して、起きるとタモさん終わってるし・・・。明日はハローワークに行くし。。。

そろそろ寝ます。

返信する
寝不足だね! (カズ)
2009-09-29 11:13:35
おなかぴ~ぴ~ぴ~事件

深夜は あまり水分を取らないほうがいいそうです

そのうち 2時間の睡眠で復活する体になるかも!フフフ
返信する
shizu☆ちゃんへ (桃井みりお)
2009-09-29 20:36:44
2時6分。

夜更かしーちゃんじゃん。

ハローワーク?
2ヶ月延長と考えていいのかな?

おやすみ~。
返信する
カズさんへ (桃井みりお)
2009-09-29 20:38:54
いやいや、やっぱり最低でも
4時間は寝たいですよね。

5時間半がベストですけどね。


あら?お休みですか?フフフ
返信する

コメントを投稿