午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

スノーレパード

2009-08-30 00:53:46 | その他
あんまし使ってないけど一応MAC持ってるので
Mac OS X 10.6 Snow Leopard 買ってきました。

違いがわかるほど使い込んでないので良いところが全然わかっていません。
ファイルやフォルダがスペースキーでプレビューできるとか
それぐらいかな。処理速度の違いとか体感レベルで感じられるほどでは
ないかも。まあアップグレード代3300円なんで・・・。

なんだかんだでWindows VISTAも会社の都合で自分利用のPCは
VISTA使わされて痛い目みたし、新しいものが出たら首突っ込んでるかも。

今のところ不都合らしい不都合はないです。
XPで出来た事がVISTAで出来なくなったりして結構痛い目みたけど
MACのこのアップグレードで特に何か出来なくなったことがないというのは
非常によろしい。良心的だ。
わざわざ金払ってアップグレードする必要があったのかという質問に対する
答えについては秘密だ。

いや、敢えて答えよう。ねーよ。

最新の画像もっと見る