ええとこ新長田

新長田の情報をピックアップ!地元密着型ブログ

琉球ワールド 小ネタ(3)

2004-12-04 23:14:49 | その他
オープンから2週間が過ぎた琉球ワールド
平日の昼間は結構空いてますが、土日はまだまだ混雑してますねぇ

今回の小ネタは・・・ほんと小ネタ・・・(ネタ切れか??)
2階の沖縄情報コーナーにあったガラガラ
『地域限定!ご当地ピンズ!』
全部で10種類あるみたいだけど・・・2回すると・・・同じの出ました( ̄△ ̄;)
君も全て集めて沖縄通だ!『ピンズ!ゲットだぜ!』
横にプリクラ沖縄バージョンがありましたが、さすがにオヤジ一人では無理

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地ピンズ (なぎ)
2004-12-14 09:50:23
初めまして!

「ご当地ピンズ」で検索していて、やってきました。

私も行く先々で少しずつ集めています。

先々月に行った京都では、7回やって、そのうち2個同じものが出ました。

5個はコレクションしています。



琉球ピンズ、2回して2回とも同じものが出たとはスゴイですね!

返信する
こんばんは (にょろ)
2004-12-15 00:10:39
なぎさん、コメントありがとうございます!

ご当地ピンズ楽しいですよね!

7分の2は優秀ですよー

私は3回目も同じの出そうで辞めてます

返信する

コメントを投稿