ええとこ新長田

新長田の情報をピックアップ!地元密着型ブログ

居酒屋 うり坊

2004-10-31 12:50:52 | 食べる
ここの昼定食はウマい!

何がウマいかというと米!
隣でお米屋さんも経営しているので良い米を使っているみたい!
炊きたてのお米は最高!私は味噌汁も大好き!

冷奴定食、豚キムチ定食、しょうが焼き定食、から揚げ定食他
日替定食は100円引きな上に1品多い!
私のオススメは野菜炒定食!野菜の歯ごたえ!タレのうまみ!最高!

長田区若松町5-4-10
昼11:30~14:00 夜17:00~23:00
定休日:日曜日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リッキー)
2004-10-31 15:44:29
西神戸センター街で商売しています、商店街のHP下町再発見!もよろしくお願いいたします。

下町をテーマに取組んでいます。まちの情報なども載せています。http://www.geocities.jp/saihakken/

返信する
こちらこそよろしくです (にょろ)
2004-10-31 23:32:33
リッキーさん

はじめまして!こちらこそ宜しくお願いします。

『下町再発見!』いつも見てますよ!

商店街のHPって結構ありますけど、たいていホトンド更新せずにほったらかしの状態が多いですけど、『下町再発見!』は違いますね!コマメに更新されてますし、写真も多いので見ていて楽しめますね!



※このページのブックマークに加えさせていただきますね。(ダメかな?)

返信する
こんばんわ。 (ばるばる)
2004-11-04 23:10:38
新長田を離れてもう半年のばるばるです!



うり坊。たしかに文句なしにうまい!!です。

特に変わったメニューという訳でもなく、普段口にするようなものばかりなのですが、なにかが違う。ほんとに純粋に食べることに喜びを感じてしまう、そんなお店ですね。



最近うわべだけのきれいさ、うまさ、おしゃれさなどが売りの店って多いように思います。



こんな新長田のいい店もっと紹介してくださいね。
返信する
うり坊うまい! (にょろ)
2004-11-04 23:57:53
ばるばるさん!コメントありがとうございます!



そうですよね!うり坊の良いところは

食べた時に『そうそう!この味!期待通り!』ってのね!



あの店も再開発エリアにあるのでどうなるか心配

地区外に出て行ったりしないかなぁ??



ばるばるさん、早く新長田に戻ってきてねぇー(笑)
返信する

コメントを投稿