ええとこ新長田

新長田の情報をピックアップ!地元密着型ブログ

書初め展

2005-01-28 00:24:30 | イベント
今日も二葉小学校ネタ!

大正筋商店街で二葉小学校の生徒による書初め展が開催されてます
まあ開催といっても通りにドンと置いてるだけなんですが

書いてる言葉は『平和な春』『明るい心』他

高学年にもなると上手ですよね
まあ下手でも元気良く書けば良いと思います

31日(月)まで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしく拝見しました (ぬまちゃん)
2005-02-02 22:40:49
「下町再発見」からサーフィンして来ました。

私も二葉小学校の卒業生です。

大正筋商店街の近くに住んで居ました。

先の震災で無くなりましたが。。。(*^-^*)
返信する
どうも (にょろ)
2005-02-03 23:48:39
ぬまちゃん(さん)

コメントありがとうございます。

二葉小学校の雰囲気大好きです!

残念ながら数年後に統廃合されるようです

街はきれいになりましたが

【新長田らしさ】は薄れてきてますよね
返信する

コメントを投稿