TBA

(仮)

ざんねん

2024-02-27 | ブログ

 

さむいさむいさむい。

またさむくなってつらい。

 

 

きょうはお客さんが来られたあと、

また買いものに。

きのう買い逃したペットシーツを。

 

同じチェーン店でも

ペット商品の取り扱いがあったりなかったりするとか、

思ってもみなかった。

 

まあ、別にそこの商品でないといけないってわけでもないので、

行きやすそうな別のお店で買いもの。

行きやすそう、と思ったわりには迷子になったけど。

 

あんまりアプリとか増やしたくないけど、

10%オフには勝てなかった。

 

あとまだ迷ってるのはオークションとフリマに手を出すかどうか。

 

 

 

「ワールドロックナウ」が終わると聞いて、

渋谷さんの体調が心配。

あと番組は伊藤さんと大貫さんらしい。

 

帰ってこられる場所を守るかなと思って、

ちょっと安心したのだけど、

「洋楽グロリアスデイズ」もか…

こっちはどうなるんだろう。

最近やっとまともに聴けるゆとりが持てるようになったのになあ。

 

 

 

「アルジャーノンに花束を」って絶対文庫化されないとか言われてたっけか。

ダニエル・キイス文庫とかあったような。

新版が出たってことなのかな。

 

それこそBURRN!で伊藤さんが紹介してたかなにかで、

高校生のときに図書室で借りて読んだはず。

同級生に教えたらすぐ買っててびっくりした。

 

自分では買ってないし、買う気もない。

わりとこういうのは苦手なので、

一回読んだら十分。

もう読むことはないと思う。

 

多重人格みたいなのばっかりなのかなあってちょっとさめたし、

大学の同級生が合宿のときに、

何人のビリーミリガンみたいなのを持ってきてて、

へーって思った記憶もあったり。

 

 

さむいからあったかいもの食べたいなあ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより | トップ | かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事