TBA

(仮)

なんだろう

2023-07-23 | ブログ

 

あつい。

 

 

自分の中で、夏の感じ、っていうのがなんとなくある。

 

おひさまがのぼるのが早いから、

真昼みたいに明るいけど、

早朝だから人がいない、とか。

 

逆にまっぴるまに暑すぎるから、

ぜんぜん外に人がいない、とか。

 

とにかく、炎天下に人がいないっていうのが、

自分の中の真夏のイメージらしい。

 

なんだろうな。

そういう夏の日にだーれもいない中、

てくてくてくてく、

家に帰ってる絵が浮かんできたぞ。

いつの記憶だろう。

 

 

まあ、むかしでもそうだったのに、

いま、この暑い中、

ひるひなかに外を歩いてると命にかかわるし。

 

で、クソ暑い中、

せっかく買いものに行ったのに、

けっこうメインどころを買い忘れて帰ってきた…

ひとつ頭に入ったらひとつ出ていく人なのに、

出がけになんかいるもんない?とか聞くんじゃなかった。

 

 

27時間テレビ。

寝ながらスマートフォンで音声だけ聴いてたら、

やたらと無音の部分が多くて、

なんだろうなあと思ったら、

火薬田ドンさんのパート配信してなかったみたい。

なんだろうな。

 

あと、楽しみにしてた「イタズラジャーニー」

27時間テレビのどっかでやらないかなあと思ったら、

まさかの早朝。

 

ふつうに夕方放送すればいいのに。

「空論城」もついでに。

 

見逃し配信がないっていうのもなんなんだろう。

 

 

ちょっと待って。

追っかけ再生ってなに?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ | トップ | はっけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事