TBA

(仮)

そういうことか

2023-12-03 | ブログ

 

さむいさむい。

あったかいような気がしてたのになあ。

 

提出しないといけない書類をそろえるために、

きのうコピーを取った。

抜けがあってまたきょうもコピー。

 

ついでに買いものをしたら、

2000円くらいかなあってつもりが、

3000円超えててびっくりした。

 

物価高、とかそういうのではなくて、

単に買いすぎたのと、

暗算ができないバカだっていうだけのことで。

 

 

ほしかった本が安い、って買おうとして、

念のためにいちおう検索をかけたら、

増補改版みたいなのを見つけてしまった。

だから安いのかな?

くらべてる記事とかもさがしてみないといけないかな。

 

 

ラジオを聴いてるとやたらと耳にするので、

ここ最近ではめずらしく妥当だなあと思ってた流行語大賞。

関西だけって聞いて、おおう、ってなった。

そういうことだったか。

まあ、ふつうに生きてて、

「六甲おろし」をしょっちゅう聞くのは関西だけだろうし、

そういうことか。

 

自分はサッカーのほうが好きだし、

野球でどこって言われるとジャイアンツなんだけど、

もう何十年もここで生きてると、

別にマスメディアが阪神中心に動いていようと、

なにも感じないし、なんの心も動かない。

ヴィッセルがどんなあつかいを受けようとも。

西野さんの心が折れたのは実は阪神との戦いだったとひそかに思ってるし。

 

 

 

hontoが紙の本の取り扱いをやめる、と。

あんまりぴんと来ないけど、

hontoで在庫確認して丸善で買ったりしてたのは、

hontoで買ったことにはなってないのかな。

なってないのか。

 

電書もほかのところとか、

ほかのアプリのほうが使えたりするしなあ…

 

わけのわからないガチャをひかされて、

使い道のわからないクーポンがもらえるのだけど、

きょう初めて1ポイントあたった。

なんかそっちのほうがうれしかったり。

 

 

 

さむいけど、賞味期限が近い皿うどんをみつけたので、

今晩は皿うどん。

しかもカレー味。

おいしいのかな…

あったまるかな…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやら | トップ | せいりせいとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事