TBA

(仮)

しょうがない

2022-08-09 | ブログ

 

やっぱりあつい。

 

 

また変な夢見る。

兄とその同僚のような人と街に出ている。

電車の駅は人が多い。

なぜかと思ったら、なにかの行事があるらしい。

で、兄とその同僚のような人は、

どうやら警備の仕事をしているみたいで、

自分もおなじようについていく。

 

なんの夢か。

兄は別にそんな仕事はしてないし。

 

最近、早起きして二度寝してるせいか、

おかしな夢よく見るなあ。

 

 

一喜一憂しない、とは思っているけど、

またまた次から次へと、

いろんなことが起きると凹んでもしかたないかなあと。

 

まあ、いちばんしんどいのは本人だし、

いろんな方が助けてくださっているのだから、

こっちはただ信じて待ってることしかできないし。

 

しんどいけど。

しょうがないから。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろう | トップ | くずれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事