TBA

(仮)

ぐうぜん

2019-03-14 | ブログ

また調子悪い。カゼなのかな。

くしゃみが出るのは花粉かも。


ガソリンスタンドで窓を拭いてくれたのに、

黄砂なのか、汚れが取れてない。


そういえば、あるCMに出てくる車のナンバーがうちのと同じ。


別のなんのごろ合わせもない番号なんだけど、

ああいう映像に出てくるものって、

なんらかの意味がないわけはないって聞いたことがあるから、

ちょっと気にはなる。




ゆうべは「今ちゃんの実は」も「本能Z」も、もひとつな感じだったので、

またフランクフルトの試合を見る。

パシエンシア、おもしろい選手。

旧ユーゴにいそうな感じと思ったら、ポルトガルの人だった。


Jリーグの試合もやってくれたら、意外と見ると思うんだけどな。

結果知っててもおもしろい試合はおもしろいだろうし、

実況と解説がよければもっとおもしろく見られるし。




なんというか「個性」が強すぎて排除されるときって、

自分は正しいと思いすぎて、まわりに対する配慮が足りない状態でもあるのかも。

「多文化共生」ってお互いに相手に対して配慮することなはず。

周囲に対して敬意を払えない人は避けられてしまうのも…

マイノリティ=弱者ではないし、正義でもない。




NFLが忘れられなくていまさら「マッデン2005」を買ってしまった。

180円。

プレステ2動くかどうか知らんけど。

NFLをちゃんと見始めたのが2005年からだから買ってみたんだけど、

2004-2005シーズンのものだったみたい。

ちっちゃいときに見てたモンタナとかは別として、

初めてちゃんと見たスーパーボウルがペイトリオッツとイーグルスだったし、

イーライ、ロスリスバーガー、フィッツジェラルドがいればいいかな。




最近、図書館でちらっと読んだ本に、

『周辺の国は憲法9条があるから安心して日本を挑発できる』

だから改正しなくてはいけない。となるのかと思ったら、

『もしなくなったら周辺国にどれだけ不安を与えるか』

みたいに続いててびっくりした。


挑発しなければすむ話なのでは…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解だけど | トップ | そういう時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事