めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

入隊☆

2007-07-04 01:52:51 | other
噂のビリーさんのブートキャンプです
兄が知り合いからDVDのコピーをもらってきたというので
眠気覚ましにちょっとやってみました みるつもりでした

しかし・・・
深夜のテレビ通販でやってる単なる胡散臭いおっさんと侮っていたら
意外とキツイです
”眠気覚まし”どころじゃないし
結構速いし時間も長い・・・
特に腹筋がつらかったデス・・・
こんなの毎日やってたら、そりゃ痩せるのは当然ですね
終わるころには汗だくだく
まあ、こうやって汗かくのも気持ちいいもんです
さっさと風呂入って流したい~!!

そしてどっちが先に入るかじゃんけん
負けました
今ようやく風呂に入ってきたところで、さっぱりいい気持ちです



でもこれ、1週間も続くかな・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味あり!が・・・ (jamako)
2007-07-06 00:39:07
もともとリズムものの運動がすきなので、
めちゃめちゃ興味あります。

がしかーーし、現在自宅にDVD再生機器がなーーい!

誰かからオリジナルを借りれる日をひそかに期待しています(笑)
返信する
Unknown (KJR)
2007-07-06 23:41:17
ビリーをブームになってから知りました。
1度やってみたいけど、体力の無さには自信があります(笑
でも健康考えないとなぁ。もうワカクナイ(*´_`)

機会が有ればビリーデビューします。
返信する
Unknown (めそ)
2007-07-09 23:23:35
>jamakoさん
うちもDVDの機械がないので、PCで見てます。
You Tubeなんかでもあるみたいですよ。かなり見づらいですけど・・・

>KJRさん
結構キツイですよ・・・まだギブアップはしてないですけど、2,3日に1回くらいのペースで細々とやってます。これで効果があるかはわからないけど
返信する