でめきん

暇暇女子大生の恋愛やら友達関係やら・・・その他もろもろ雑談です(^_^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2006-11-29 22:40:51 | Weblog
またまた久しぶりの更新です・・。

ホント気まぐれにしか更新しないけど、ここは見ている人も少ないのでいつも自分の本音を語っています。

語りすぎてたまに一人よがりですが。。

公私共にいろいろあり、結局学校を一週間も休んでしまいました。。

あぁ。。

私の酵母たちは干からびていないだろうか。。


飼い主はこんなだけど、立派に生きていてくれ。


なんか、今はいわゆる悩み時、ですよね。

大学3年生。


進学するのか就職するのか。


研究室はどこにするのか。


いろいろ決めなきゃいけないことが多すぎる。

それにそれを考える余裕もなく、公私で問題勃発。

進学就職の前に卒業できるかな。。

なんか自分が甘いだけなのはよく分かってるんだけど、世の中の人、というか私の周りの人って偉いなー。

毎日朝から授業に行き、夜遅くまで実験。

家に帰り、しばしの休憩を経て就寝。

そしてまた朝が来て・・。

それが当たり前にできることがすごい。

っていうか出来ない私がただ甘えてるだけなのは分かってるんだけど・・。


そうやって当たり前のことを当たり前にこなして、ちゃんと就職して、社会に適応して、生きていけることってすごいなぁ。。と。


思い返せば、私なんて人に責められるようなことしかしてないもんね。


基本的には適当、何とかなるさ的精神だし。


こんなんでいいわけがない。


明日からちゃんと学校に行きます!

っていうか別にサボっていたわけではないんだけど。。

まぁそれも私の甘えなのかな。
コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり@元気?w

2006-09-07 02:02:18 | Weblog
しばらく浮気してましたw ごめんなさいw
もうこのブログ初めて一年たつんだなぁ。。

去年の今頃は沖縄行ったりしてたっけ。。

懐かしい。。

あの頃とは私はいろいろ変わりましたね。

いい経験も悪い経験もいっぱいした。

でももうあの頃には戻れないしね。

今の自分を受け止めて生きていくしかないし。

誰にもいえない痛みもこれから待ってるかもしれない明るい未来も全部自分のものなんだから。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

taka キクチヨウコ

2006-06-11 23:41:17 | Weblog
めそから来たバトンを書きます!

1) 回してくれた方の印象をどうぞ。

印象ねぇ・・。 かなりマイペースでいろんな意味で強い子w


まぁ要するに変人ってことです。マイノリティーのボス。

2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


どんな子だろう。。

結構自分の感情を素直に出してしまう子かなぁ。。

よくわかりませんが。。のめりこむと止まらなくなります;

3) 自分の好きな人間性について述べてください。
一緒に居て楽しくて、いざと言うときに動揺せず、しっかり対応してくれる人。

4) では反対に嫌いなタイプは?
私に対してなぜか敵対心むき出しの人。

感情の起伏が激しい人。疲れます。

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

落ちついて、強い、きれいな女性。

6) 自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。

こんな私だけど、いつまでもヨロシクね@
愛してるわ

7) そんな大好きな人にバトンタッチを5名!(印象つき)
5名ですかー。

じゃぁ。。

taka:しっかり自分を持ってるヒト。たまに鬱ぎみっぽいのでゆっくり休んでw

キクチヨウコ;人生経験豊富なアネゴ。頼りになります。

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
了解@

9) 宝くじで3億円当たったらどうする?

まずは家具とかちゃんと身の回りのものをそろえますw

あとはすきなだけ好きな服を買います。

あとはバイトやめて、しばらく休暇旅行☆

のこりは親の隠居資金にでもしてください。

10) どんな告白をされたらグッときますか?

いつまでもいつまでも君の笑顔が隣にあれば、それだけで幸せだよ。愛してる。
・・・とか言われたいw

11) こんな人が理想!!
一緒に居て楽しくて、頼りになって私を支えてくれるヒト☆

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

指とか。。 ハンドル回すトコとか。。このヒトに抱かれてみたい!って思うかもw(爆弾発言w)
13) 自分を誉め称えてください。

えぇ〜〜。よく肌がきれいとか言われます。でも最近荒れ荒れw

14)逆に誰かを罵ってください。
このエロ!!死ね!

◆連想バトン◆
1.自分を色に例えると??

アイスブルーって感じ?w

2.自分を動物に例えると??
猫。なついたかと思えば急に距離をおいたりする。

3.自分を好きなキャラに例えると??
キャラ・・?
ピーチ姫。

4.自分を食べ物に例えると???

食べ物かぁ〜。

ドリアン?くさそうw



5.次に回す人5人を色で例えると??

taka:赤って感じ。

キクチ:パステル系?でも中身は。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風邪・・・

2006-06-04 18:48:10 | Weblog
風邪じゃ風邪じゃ〜〜@@

昨日起きたら熱が38度5分!?

びっくりした;;

1人暮らしで初めて風邪を引いてしまいました(@_@。

すぐに病院行って薬もらったら昼過ぎには熱下がったけど・・。


でもその日はバイトがあったのでだるい身体に鞭打って、バイトに行きました。。


なんてったって、うちのバイトは当日欠勤罰金5000円なんだもん!!@

さすがにそれはイタイ〜〜(>_<)

今日は一日中寝てました。。

また明日も学校&バイト。。


頑張ります(>_<)

この私の今までにないくらいの頑張りは何なんだろう。。

若いんだし、無理してでも頑張らねば(>_<)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

投げ出したい。。

2006-06-01 22:53:40 | Weblog
もういや。。 すべてを投げ出したい。。

こんな事言っちゃダメなの分かってるけど、、

頑張るのに疲れちゃったよ。。

今のままの私を誰かに認めてほしい気持ち・・。

一個人としての私を。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日から。。

2006-05-16 18:34:14 | Weblog
明日から噂の川渡に行って参ります・・。

やることはめそのブログ参照・・。

要するに、搾乳、田植えです。。

あとトラクター運転か。。

頑張るぞ〜〜。

麦わら帽子かってこ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまた連続更新

2006-04-23 20:26:27 | Weblog
最近毎日実験が6時まであって、家に帰れるのは6時半・・。

しかもこれからはバイトもあるし・・。

どうやってストレス発散しよう・・って思い悩む毎日です。。

遊びたいけど、結構毎日疲れてて、遊ぶよりは休んでいたい・・って思っちゃう。


人に愚痴ばっか言いたくないし・・。

だから私はお風呂にゆっくりつかるとか、ネイルをしてみる、とか自分なりにストレス発散してみる事にしました。


さっそく昨日は買ってきたアロマキャンドルをお風呂に入れてみました。


ピンクローズの香りがしてなかなか良かった^^

今度はいろんな入浴剤を試してみたい☆

忙しいからって、余裕を失いたくないんだ。。


忙しいときこそうまくストレスと折り合いをつけられる人間になりたいと思う今日この頃です。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっとネット繋がったよ★

2006-04-23 20:12:09 | Weblog
超〜久しぶりの更新です★

3月に引っ越して色々忙しくて・・。

今日やっとネットが繋がりました〜^^

USENの工事がなかなか出来なくて・・。

USENの人とチョットもめていた事もあり・・。

なんかね、最初工事費用無料って言われてたのに、いきなり1万かかるって言われて、「はぁ!?」

ってなって・・。

まぁそれはうちの彼の交渉で、うまく無料になって、かつ映画のペアチケットももらえることに@@


とにかく良かった☆感謝感謝(^_-)-☆


あと、今週(来週・・?)の金曜日から新しくバイトを始める事になりました☆

また国分町(仙台の繁華街的な・・)のお店ですー。


金曜日と土曜日だけ入る事にしました^^


最近毎日実験が6時まであって、マジきついし、実験レポートは毎週あるし。。。

理系って大変なのね・・。


平日はチョット無理かなぁ、と思って・・。

新しくバイトするってコトもあって、春服いっぱい欲しいーーー。


もっと大人になりたい〜〜(>_<)


そうそう、先日彼と初めて一緒にお買い物行きました〜。

なんか彼は私の服が気に入らないらしく。。

だったら一緒に行こうよ!って言ったら、最初は渋ってたんだけど、好みの服を着てくれるなら!と、意を決して付いてきたみたいです。。


お店でとりあえず白いパンツを試着。。

だったら黒いジャケットもあったほうがいいんじゃない?ってことになって、それも試着・・。


彼は白いパンツに黒いジャケットの、いわゆるOLの出勤服みたいな奴が気に入ったらしく、なんと、しめて3万5千円くらいを買ってくれました!!


ラッキー^^

しかし彼は最近私を着せ替え人形のように思ってるらしく・・

これを着たらあいつはどうなるだろう・・。

こういうの似合うんじゃないかな・・。

などとつい考えてしまうらしい。。

だから買ってあげたくなるんだって☆ わ〜い^^

そのあと一緒に香水見に行って、CHANELのCHANCEを購入・・(これも彼の趣味)

あとついでに指輪も購入・・。


どうやら彼は私をアパレル勤務のOLさんみたいにしたいらしい・・(@_@。


でもそんなカッコしてたら東北大(通称トンペイ)で絶〜対浮くと思うんだよね・・。

頑張ろう!(何を・・?w)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

辞めたー

2006-03-03 06:07:48 | Weblog
ついにバイト辞めました。

でも、もっと円満にやめればよかったって後悔・・。

結局無断欠勤したあげくに辞めたし・・。

今度から辞めるときは1ヶ月前に言おう!


私のことを最後まで育てようとしてくれてた店長、ありがとう・・。


ホント、自分の仕事に対する意識の低さとか向上心のなさに、あきれる・・。


いつも失敗から逃げてばかりで、自分の失敗に対する責任なんて全然とれてなかったし。

今度の仕事では失敗から逃げないで、ちゃんと向き合って自分が出来る事を精一杯しよう!


もっと仕事に対して責任感もたなきゃ!


これから頑張ります(>_<)


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もうヤダ。l

2006-02-21 07:28:48 | Weblog
なんかもうバイトやめたい病。

あの人は絶対あたしの事嫌ってる、とか、あたしのコト無視してる、とかそういう風にしか考えられなくて、だったらあたしも酷い態度とってもいいんだって思っちゃう。悪循環だね。



お客さんに嫌なコト言われてストレスたまるのは仕方ないよ。
お金もらってるから。

でも同じバイトの人に言われるのは嫌。



あぁ!ムカつく!

毎回毎回色々言われてホントヤダ!

お金もらうのって大変なんだね・・。

辞めたい辞めたい辞めたい・・。


ってかばっくれたいw


でも今日彼が誕生日プレゼントに 「i pod 」買ってくれるって言ってた★

やったぁ☆



ってか、「雨かっぱ」

って死語ですかね??

今日は雨が降っていたので、バイトにかっぱ着て自転車で行くーって言ったら、


彼に、「レディーにそんなカッパなんて着せられない!俺が送ってく!」

って言われて、えぇ!?って感じでした・・。


別にかっぱくらい普通じゃんー。

でも結局車で送ってもらったー;

帰り、深夜3時くらいなのに迎えに来てくれたし・・。

もう雨やんだから歩いてかえるよって言ったのに・・。

一体どうしたんだ・・?!

その後U-PARAで遊んでましたーw

ビリヤードって難しい!

全然まっすぐいかないんだもん!

どうやったら上手くなるんだー?!

悔しいー彼より上手くなってやるー(>_<)


あとあと、今、プレステ2 か、 ニンテンドーDS のどっちを買おうか迷ってますー。


どっちも1万6000円くらいだったような・・。


誰かプレステで面白いソフトを教えてくださいー(@_@。

鬼武者とかやってみたいw

血がでる奴面白いw

いつも通りまとまりない文章でしたがご容赦くださいw(-。-)y-゜゜゜















コメント
この記事をはてなブックマークに追加