めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

ようやく

2007-07-02 11:28:02 | other
前にPCを買い換える話をして
5月中旬ころに買ってもらったのですが
それがようやく使えるようになりました
new PCは結局またVAIOです
見た目がよかったから・・・→これの白いやつ

ところがどうしてもネットにつながらなくて
しかも動作が遅すぎ!!!
で、先週詳しい人に見てもらったらウイルス対策ソフトがぶつかってるらしい!?
ウイルスセキュリティを入れる前にちゃんとアンインストールしたはずなのに・・・
と思ったら、Nortonのやつのほかにもうひとつソフトが入ってたみたいで
そいつが原因でした

今はちゃんとネットにつながるし動作もめちゃくちゃ速いし
今のところは快適です
音楽(16.3GB)とその他のデータを全部移しても全然重くならないし
スピーカーも前より音がいいしね

選ぶのに付き合ってくれた秋也、ありがと~

というわけで早速new PCからの投稿でした

最新の画像もっと見る