めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

わー!!

2007-11-11 23:21:39 | music
今日バイトの帰りにiPodを聴きながら自転車こいでたら
途中でフリーズ・・・え、もしかして壊れた!?
と思ったら、よくみたら電池切れ
なんだ~、良かった

ところが、家に帰ってパソコンにつないだらまったく認識されないばかりか
ガリガリという異音&iPodが泣いてるマークが・・・
何これ!?初めて見たんですけど
でもまあ、ある程度充電されたら動くかなと思って
まっている間久々にみんなのブログを見ていたら
なんともタイムリーなことに、suzuさんのiPodの寿命に関する記事
早速そのThe iPod Death Clockのサイトで診断してみたら
結果は非情にも"Doomed!"でした
それにやっぱりiPodの調子はおかしいままだし
あわててトラブルシューティングを見ていろいろ試してみたけど全部ダメ
買ってからもう1年半以上経ってるから保障期間も過ぎてるし
横浜、東京への遠征でただでさえお金がないのに・・・
もうどうしよう~




この記事に点数をつける

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です(-人-) (suzu)
2007-11-13 00:42:12
ほんとタイミング良いのか悪いのか。。

保障期間きれた状態で正規の修理なんか受けたら買った方が良いし。。。"AppleCare Protection Plan - iPod"買ってサポート延長(2年)するとか。。。壊れてからサポート延長というのも。。。
返信する
Unknown (めそ)
2007-11-16 11:05:37
アップルストアに持っていってみてもらったら、やっぱり取り替えないともうだめっぽいです
でも保証期間を考えると買い換えたほうがいいのかな??という気もするので(iPod取り替えるだけでも1万2千いくらもするそうです・・・)、とりあえず12月まで保留しようと思います。今はお金がないので
返信する