めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

恋愛頭脳

2005-12-22 21:50:51 | other
ero_yukiさんのとこで紹介してました
結構楽しいこちら

相性も分かっちゃうらしいです・・・
女の人がやったら
どういう結果が出るんだろう?

これやってみた人がいたら
結果教えてくださいね
あ、でも相性が悪かったら
教えてくれなくていいや(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (doku)
2005-12-23 01:10:50
やってみました☆



『dokuさんとめそさんの相性レベルは仲良しです( 相性 75 % )』



実は意外といいんじゃないすか?めそめそさん!
返信する
同じく (まつたま)
2005-12-23 01:37:15
やってみました☆



まつたまさんとめそさんの相性レベルは最高です(相性96%)



意外な結果?!今後ともよろしく(^^)/



それとも…………?
返信する
お初です (戦う男)
2005-12-23 14:53:47
ど~も。遊びに来ました。体調は大丈夫ですかな?



恋愛頭脳やってみました。

『戦う男さんとめそさんの相性レベルは最高です(相性100%)』



ど~なんでしょう?(笑)
返信する
Unknown (めそ)
2005-12-23 19:18:16
"考え方が似てる⇒相性が高くなる"てことは私の価値観は意外と普通とですかね?



>doku先輩

"実は意外と"って・・・

そういえば仲良くカレー作ったりもしましたよね



>まつたま

"それとも・・・・・・・・・・・・?"って何!?なんか怖いんですけど・・・



>戦う男さん

100%!!すごいですねもしかして選んだ選択肢がすべて同じだったとか・・・
返信する
(゜Д゜;≡゜Д゜;) (doku)
2005-12-23 19:28:25
い、いやいや!

そ、そんなことないよ!

全然意外じゃないね!うんっ

カレーおいしくできたしね~^^
返信する
うぅっ (Koh)
2005-12-24 01:05:33
流れに乗り遅れた!

Kohさんとめそさんの相性レベルはです( 相性 56 % )

でも悪くはないよ、うん。悪くは。

兄さん、涙が出てきたよ…。



(´-`).。oO(総合判断「論外」恋愛観レベル「崩壊」(14段階中14番目)って…)

返信する
相性・・・ (ERO_YUKI)
2005-12-24 22:25:47
よかったですね☆

ここ数日みてなかったら、すっごいことになってましたね。でも良くなられたみたいで良かったです!!

まあ、きついときは無理せずにいきまっしょい♪
返信する
Unknown (めそ)
2005-12-27 11:07:22
>doku先輩

別に気にしてないですけどね(‐μ‐)



>koh兄様

「崩壊」・・・そこまで行くとなんかおもしろいですね56%は全然悪くないですよ!



>ERO_YUKIさん

もうすっかり元気ですよ咳がしつこくて困ってますが・・・

無条件バトンもそのうち書きますね
返信する