めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

年賀状

2005-12-23 18:52:47 | other
今日年賀状を作りました
戌年なのでもちろん
愛犬フィリーの写真を使って
一見おとなしそうですが
目の前に食べ物をちらつかせてるだけです(笑)
前に英語辞書か名前辞書で調べたら
フィリーという名前には
おてんば娘という意味があるそうな・・・
違うほうの名前にしとけばよかったかも

われながら年賀状のできは上々
相手に届くのが楽しみです
大学生になってから
枚数がぐっと減りましたが
それでも
小学校~高校の特に親しい友人
中学、高校の大好きな先生いたち
高校の先輩
親戚
と書き出してみたら
30人を超えてしまいました
はがきが足りない・・・
明日買いに行かなきゃ


年賀状書いてるうちに
先輩たちに会いたくなってきた
話したいことがいっぱい
また京都まで遊びに行きたいよ~

最新の画像もっと見る