めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

ど、どうしよう・・・

2005-12-27 11:31:19 | other
今日は講習最終日
さくっとプリント作るぞ
と思ってWordを開いたら・・・
・・・・・・
・・・・・・

なんか調子が悪い
最近Wordの調子が・・・
もしかしてウイルス・・・?
これじゃあプリント作るのは無理そうです・・・
ど、どうしよう
今から手書きは無理だし・・・

昨日のうちにやっておけばよかった_| ̄|○

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわです。 (さっちぃ)
2005-12-28 00:27:52
どーもです。さっちぃです。お疲れ様です。Mickeyのとこからとんできてしまいました。スポンジとか気に入っていただけたようで良かったです。イブの夜は楽しかったですね☆「私も同じこと考えてた」の名ゼリフは忘れません。
返信する
しょうがないなぁ! (usio55)
2005-12-28 12:45:37
めそさん 連日連夜の後だもの

そんなに良い事ばっかりはつづきませんよ



ところで 結果はどうでしたか

うまくいったのでしょうか



かなり 連日連夜がうらやましい usio55でした
返信する
Unknown (めそ)
2005-12-28 22:19:02
>さっちぃ

お風呂セットよかったよ♪カエルちゃんの感触がくせになりそうです「私も同じこと考えてた」ってなんだっけ??酔ってないのに覚えてない・・・



>usio55さん

どうやらいろんなことを同時にやりすぎていたのがいけなかったみたいです。WordのほかにMedia PlayerとInternet Explorerと、年賀状の残りを印刷するためにPhotoshopも開いてました
返信する