めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

うんどうかい

2006-10-14 23:02:25 | other
私のバイト先の保育園で今日は運動会だったようです
今週は水曜と金曜に入ったのですが
飾り作りや庭の掃除など準備に大忙しで
子供たちと遊ばせてもらえませんでした
でも1年前は二人しかいなかったのに
こうして運動会ができるなんて、随分にぎやかになったものです
・・・なんて感慨にふける余裕もないほど忙しかったです
一生懸命競技してるさまやメダルを貰って喜んでるさまを
想像するだけでニヤニヤ微笑ましいです






一方・・・・・・
来週の木曜日農学部で運動会があるそうです
農学部の人ってなんでこんなにイベント好きなの??
理解できない!!!
春には球技大会、秋には運動会
更に植物の研究室対抗の球技大会(なぜか農経も参加)も・・・
まさか大学生になってまでこんなことをやるとは・・・
しかもうちは人数が少ないので
全員強制参加のマラソン(女子はキャンパスの外側を2週)以外に
最低2種目に出なければなりません
"運動会委員"の立場上サボることもできないし(*゜∇゜)
その"委員"だって人数少ないから一人一役ってことで
成り行き上なっただけだし・・・
引き受けたからには最低限責任は果たすけど

必修の単位だったらやる気も違ってただろうけどね~@@@@ (´д`メ)y-~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感。 (ぽん)
2006-10-14 23:52:56
かんなりやる気なしです 笑

マラソン、

よーいドンで

逆走して逃亡したいわ(半分本気)
返信する
Unknown (めそ)
2006-10-15 10:38:13
>ぽん

普通の授業のほうがまだマシだし┐( -"-)┌

「運動会で何をやるか」じゃなくて「運動会をやるか」についてまず話し合うべきだよね。まぁ都合悪くて2回とも会議欠席したから何も言えないけど。

ボイコットしたい・・・
返信する