with

ルナと陸のこと

やっと終わった

2022-03-12 22:03:49 | ルナと陸

昨日で仕事が終了した。

この冬はなかなか辛かったので、仕事の終了が待ち遠しかった。

次年度の仕事にありつけるのかどうかはわからないけど

この無職の期間に、いろいろやることが山積みなので

てきぱきと暮らそうと思う・・・(理想はね

 

先週末の3回目のワクチンの副反応は2回目よりも

大変だった。

早めにバファリンを呑んでいたにも関わらず38℃近くの

熱が出て体のあちこちが痛く・・土日はずっと寝ていた。

月曜日は熱が下がったので、クラクラしながら出勤。

夕方にはすっきりしてきたのでよかった

 

この間、ふと思いついて「猫専用動画」なるものを見せてみた。

意外にルナさんが反応。

楽しそうなんだけど、モニターのダメージが心配でもう無理かな

この時、陸くんは遠目に見てただけ。

長々と優雅に寝そべる陸くん。

私がスツールを使っているとき

 狭いって。。

 

ルナさんはストーブ前で、

きりっとしてるねぇ

親ばかだけど惚れ惚れする美しさだわ

 

しばらくはのんびりしようね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 3月 | トップ | 運動不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿