with

ルナと陸のこと

猫パンチとラグ

2022-01-08 19:22:55 | ルナと陸

先日、夜中に目が覚めた。

私の枕の上でルナさんと陸くんが揉めてる・・?

寝ぼけつつ手を伸ばしたところへパンチされた

「痛ーい!」(ほんとは全然痛くなかった)というと

ルナさんが「しまった!」という様子で逃げていった。

どうやら私の横で寝ていた陸くんに、嫌がらせ?をして

たらしい

 

***

ラグを新調した。

少し前から掃除機に粉状のものが溜まるようになり、

もしやラグの根元の繊維が劣化しているのか?と、

取り急ぎ、掃除しやすいものを注文したけど年内に

間に合わず年明けに届いた。

気持ちよさそうでなにより

このタイプ、足跡とか残るのがあまり好きではなかったけど・・

お猫様たちの足跡は歓迎♪

あまり残らないけど、これはどうしたんだろう??

 

処分するラグの上でくつろぐ陸くん。

不燃ごみの日までこのままだわ

 

*************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« カレンダー | トップ | お約束の占領 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿