with

ルナと陸のこと

気に入らなかったみたい

2016-12-27 23:40:19 | ルナ
ルナさんのクリスマスプレゼントにと、前に注文していたベッドが届いた♪
気に入ってくれるといいのだけど。


モコモコベッドに上掛けがしてあるベッド。
これからもっと冷え込む日があると思うので、心配で注文してみたのだ。


なんだなんだ、と近づいて噛んだりしてたけどすぐに興味を無くして
ベッドが入っていたダンボールで遊んでいた。


・・・そんなもんだよね・・・がっくり(-_-;)


ストーブの前に置いていたタオルシーツを洗濯したら、新しいベッドの下に
もぐって探したり、ボロボロにした穴ぐらベッドに入ってみたり・・

そうそう、今日はこの穴ぐらベッドに湯たんぽ入れて行ったのだけど、
どうも使った形跡は無かった・・。


「また変なもの買って・・」

どうも落ち着かないようで、結局、タワーの上で寝てしまった。
指に力入ってるみたいなんだけど・・怒っているのかな??


そのうち気が向いて使ってくれる・・・といいな(^_^;)



***********************************


コメント    この記事についてブログを書く
« 気を引きたいとき | トップ | できるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿