with

ルナと陸のこと

見られてた

2018-01-24 21:53:07 | ルナと陸

今週は冷え込みが厳しい(@_@。

こんな寒い北海道に連れてこられても、よく食べてたくましく育っているよね、陸。

袋になにかいる。

この匂いは・・

陸だよ~

 

そうそう、日曜日の朝方、もう少し寝られるとベッドでうだうだとしていたら、陸が

顔を覗き込んでいたので、掛け布団を少し持ち上げてやると、すぐに入ってきて

例のごとく、大音量のゴロゴロとぺろぺろ攻撃。

うわ~ と思いつつもいちゃいちゃしていて、ふとルナさんはどこかと探したら

枕元にきちんと座って、私と陸を見下ろしていた。

さすがに攻撃はされなかったけど、冷ややかな視線がちょっと怖かったわ

 

ルナちゃんはいい子だね。

「当然。」

ルナさんが、少し目を細めて私の見つめるときの顔がとてもかわいい

おまけに尻尾も踏んでるし(^.^)

 

************************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい作戦 | トップ | 寝場所は譲らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿