with

ルナと陸のこと

お天気もひと段落

2019-01-19 20:18:24 | ルナと陸

一昨日の仕事帰りは寒かった。

降っているのか地吹雪なのかわからない細かい雪が顔に刺さるように

当たるし冷たいしで、うちにたどり着いてもなかなか暖まらず、お風呂に入って

ようやく生き返った気分。

昨日も冷え込んでいたけど、一昨日に比べたらまだマシと思えた。

 

今日はようやく寒さが一段落したような穏やかなお天気。

出かけた帰り、20分くらい歩いて帰ってきた。

ツグミやレンジャクたちが来てないかとナナカマドの街路樹がある道を通ったけど

実がまだたくさん残っていた。

 

ルナさんの膀胱炎はおしっこの状態が元に戻ったのでひと段落。

膀胱炎は繰り返すというので、これから気をつけなくては。

16日はルナさん4歳のお誕生日だったけど、体調落ち着いたので昨日は

ちゅ~るに猫スナック?トッピングのサービス。

また一年元気に過ごそうね。

 

朝からお互いパンチの応酬。

この後はお約束の運動会。

 

陽が射すと

気持ちよさそうに寝る。

 

こちらは座布団を枕にごろ寝する陸。

いじらずにはいられないので、お腹もふもふ・・・

 もっともふっていいよー

調子に乗ってもふりすぎると怒られるんだけどね

 

*************************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 入れ替わってた | トップ | すーぱーむーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿