with

ルナと陸のこと

いろいろ出てきた。

2019-10-08 20:59:28 | ルナと陸

昨日は車を修理に出したりする予定があったので仕事を早退。

修理代が予想よりも嵩みそうで怖い・・・。

こんなことならメガネを新調するんじゃなかった・・・

 

うちの中もひんやりするので、寝室だけオイルヒーターを準備。

小さいテレビを置いているサイドテーブルを動かすと、びっくりするほどのボールや

おもちゃがつまっていた

まとめてネットに入れて洗濯し、オイルヒーターで乾燥させていたのだけど、

途中で乱入された。

陸くんがネットごと咥えて運ぶ。

ちょっと、まだ乾いてないかもよ。

いつの間にか無くなっていたものがこんなに・・・

ふたりとも大喜び。

陸くんのお気に入りも出てきた。

ちょっと頂戴。

 だめー。

 

 当分、出てきたおもちゃで遊べるね。

よかったよかった

 

********************************

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 癒してもらった | トップ | 裏も表も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿